実践しています。

up and ups just fine

プレイバック week09 6/24 - 6/30

先週で6月が終わった。

つまり信越に向けたトレーニングとしては前半が終了して、7月からは後半戦。

今の所、目立った怪我もなく、日常とトレーニングが調和していていい塩梅。

最終週の追い込みもあって距離にして月間448.8km走ったようだ!

自分でも驚く走行距離で、何に驚くかというと怪我なく走りきれたこと。

これはマフェトン理論の賜物であると、身を持って実感できている。

継続は力なりって言葉の通り、明日も同じペースで走ることができる安心感をもって1日を終えて、次の日を迎えられることは精神的にもだいぶ楽だ。

 

Week09 6/24 - 6/30

f:id:tomoyayazaki:20190703072635p:plain

レーニング時間:16時間29分

距離:121.7km

先週も狙い通り火曜〜水曜日にかけて集中して走ることができた。

週の前半でしっかり走れると、後半で天気が崩れても余裕をもっていられるのがいい。

相変わらずハートレートモニターの調子が悪く、先週も3000m計測ができなかったのが唯一の心残りなのである。

 

えっと、上の図をみると土曜日の数字がえらいことになっていますね。

Answer4のコバさんに招待してもらい、山梨県韮崎市にあるサンライズヒル穂坂で開催されたクローズドのイベント「穂坂24耐」に参加してきました。

僕は夜からの途中参加だったのできっちり12時間12周で終えて、約55kmでミッション遂行です。

これについては改めてまとめたいと思います。

 

Week10から7月。

一回の運動時間をのばすことと、そろそろ上下運動も加えていこうと思います。

安心安全第一で、7月もさらに成長するぞ!